みんなで応援したヘッドスカーフ事業〜幸福の選択〜

みんなで応援したヘッドスカーフ事業〜幸福の選択〜

以前、こちらの記事で支援を呼びかけた多発性脱毛症の「ますみ」ちゃんの、スカーフ事業がいよいよ開始されました。

クラウドファンドではたくさんの資金が集まって安堵したのも束の間、製品化まで様々な試練が押し寄せ、応援している私たちは、やきもきしながら見守っていました。ようやく、ようやく実現しました。本日、手元に届いて感動です。パンフレットも素敵に仕上がっております!

このスカーフが届いたお友達が続々とお写真をアップしているのを眺め、あるideaが浮かびました。このスカーフをくるみ亭でお料理するときに三角巾として使うのです。素敵でしょ??

このスカーフがたくさんの方に笑顔と勇気をもたらしますように。脱毛の髪を「隠す」ものではなく、「装う」ものとして広まって行きますように。

HPはこちらです。ぜひご覧ください。そして、ますみちゃんとくるみ亭であることを実行することを決めました!報告できることを楽しみにしています。大好きな園子先生も、ますみちゃんの思いを組んで、ご協力して頂けることになりました。

16176846_679073288920231_201010565_n

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)