智恵の輪メンバー紹介、矢島正美さん〜智恵の輪midlle 〜

智恵の輪メンバー紹介、矢島正美さん〜智恵の輪midlle 〜

智恵の輪では

  • 智恵の輪のコンセプト「本気で遊んで、楽しく学ぶ」に共感して頂けること。
  • 自分の得意分野や好きなことにおける「ちょっと飛び抜けた智恵」を持ち、そしてそれを皆さまと分かち合うことに、楽しみと喜びを感じていること

そんな方々と一緒にわくわくすることを始めたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

智恵の輪ミドル、本日はとびきりかっこいい女性ライダー、矢島正美さんです

31105227_2172855072_134large

彼女は、バイク歴15年!BMW F800Rをこよなく愛するはまっこレディースライダーです。先日、お遍路88カ所巡りを達成。その間、この美しい長髪を断髪!我が家に寄っていただいた時はなんと坊主頭でした!

彼女からのメッセージです!

顔の傷 出っ歯で唇が閉じれない ブスデブのいじめられっこだったが 持ち前のポジで吹き飛ばす 青春の学生時代 がむしゃらに働いて遊んだ20代 ぼろぼろだった30代前半 感謝を覚えた30代後半そして人生の折り返しを迎えた40歳で 人生のツーリングをスタートさせました!朝練・ソロツー・マスツーから一人旅。私だからこそのネタを どんどん発信していきたいと思います!これからバイクに乗る方 女性ライダーさん キャンツー 旅好きライダーさん等々 お得で楽しい情報発信が出来きるように がんばりますので どうぞまた遊びに来てくださ~~い!

「人生一度きり!」「一期一会」皆様とのご縁を楽しみにしております!

スタッフのくるみから

彼女との出会いは、共通の友人からの紹介でした。関西に来るから泊めてあげてくれない?みたいな軽いノリ。とても信頼している友人なので、私はすぐに「いいよ〜」とお返事。直接連絡をしてみました。我が家に来た時に、娘や息子とのやりとりを見て、なんてかっこいい人なんだろう!もっとお知り合いになりたい!と思いました。全国をバイクで回って、肌で感じたいろいろな経験だけでなく、ここに至るまでの人生の旅もとても学ぶべきところが多い女性です。

私が一番好きな彼女のBlogの記事はこれです。ぜひ読んでみてください。

自由に生きるとは?選択肢を広げるには?そんなエッセンスと勇気をもらえると思います。

ランチ会をします!

そして、メッセージにあるように、とても人との縁を大事にしている方です。今回、たくさんのみやげ話をかかえて遊びに来てくれます。

ぜひ興味がある方、ランチ会で、ぜひ会いに来てくださいね。

日時 11月23日 11時〜14時

場所 くるみ亭(近鉄生駒駅、詳細は申し込みの方にお伝えします)

参加費 2000円

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)