大本昌弘「稼ぐ力」ジーニアス・コード研究会〜What you wantを見つけよう!〜満員御礼

大本昌弘「稼ぐ力」ジーニアス・コード研究会〜What you wantを見つけよう!〜満員御礼

「ジーニアス・コード」って、聞いたことありますか?

フォトリーディングインストラクターの大本昌弘です。「ジーニアス・コード」って、聞いたことありますか?
ポール・シーリィ博士とウィン・ウェンガー博士が開発したメソッドで、内なる天才を借りるテクニックと言われています。
これは、「フォトリーディングホールマインドシステム」と同じで、知って、使うほどに、自分自身への信頼が厚くなる不思議な道具です。

知れば、不思議でもなんでもなく、「自分を信じる力」こそが、豊かな人生を受け取る鍵だときっと確信されるでしょう。
質問が、あなたを導きます。
そして、生み出される答えが、あなたの道を照らす灯りとなります。

ジーニアスコードも、フォトリーディングも、知るだけでなく、使えることで、人生に変化をもたらす知識です。
それは、武道と似ているかもしれません。武道も、ある「型」を学んで、お稽古を重ねることによって、日本に、この知識を紹介した神田昌典氏が、先日行ったセミナーでもジーニアスコードは「稼ぐ力」として必須であるという内容でした。

今度、文化と教育と食でつなぐ〜智恵の輪〜で勉強会をいたします。ぜひ、お越しください。

申し込み先  chienowa80@gmail.com

What you wantを見つけると・・どんな扉が開くのか?

スタッフのくるみです。

私はこれまで目的意識を持って生きるということが、今ひとつわかりませんでした。
せいぜい、今の職場でよりよい仕事をすること、それも自分の領域の中でより効率的に、より少しでも質がいい仕事をすることしか考えられませんでした。

でも、自分の思考の枠を外して、「私の欲しいものは何なのか?」を明確にした時から、不思議と行動が変わりました。人間の情報処理能力は不思議なもので、自分がみたいものを見て、聞きたい情報を聞いているのですね。欲しいものを手にいれる手段やチャンスがたくさんあるってことに気がつきました。

この智恵の輪を立ち上げるに至ったたのは、それから1ヶ月後です。

大本昌弘さんいわく、
「要は、質問する。そして、外応、内応に言語解釈を与える。」
これ、まだよくわからないのですが、体験したあとに、すきっとした自分を明確にイメージすることはできます♪この扉を開けた感覚を、ぜひ、経験していただきと思って、企画しました。お会いできることを楽しみにしています。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)