フォトリーディングで、kindle unlimitedを最大限に活用!〜ステップアップ講座in 東京

フォトリーディングで、kindle unlimitedを最大限に活用!〜ステップアップ講座in 東京

kindle unlimitedは、もうお試しになりましたか?月額980円で、日本語の書籍等が14万冊、英語書籍が120万冊読み放題。なんともすごいサービスが登場したものです。

画期的なサービス!情報革命が再び起こった

これまでであれば、一ヶ月間に100冊読書しようとすれば、書籍代は10~20万円必要でした。ところが、kindle unlimitedを利用すれば、これからは月に100冊読んでも、たった980円。なんと一冊当たり10円以下ということに。数年前には、想像すらできなかったサービスです。

これは、いったい何を意味するのでしょうか?

端的に言えば、「書籍という知の泉は、万人に開かれた」ということです。一部のエグゼクティブだけが良質で大量の知見に触れられた時代は、終わりを告げました。グーテンベルクの印刷技術発明に匹敵する、情報革命が起こったのです。

とはいえ、現実問題として、日々忙しいビジネス・パーソンが、月に100冊の本を読むのは、至難の業。kindle unlimitedがいくら画期的なサービスといえども、ありきたりなアプローチでは、到底使いこなせません。

ところが、その不可能を可能に変える方法があります。そう、今こそフォトリーディングを自分の読書の道具として活用すべき時なのです

今、なぜフォトリーディングなのか?

講師を務める大本昌弘は、ラーニング・ストラテジーズ社公認フォトリーディング・インストラクターです。そして同時に、第一線の経営者として、日々フォトリーディングを使いこなしています。フォトリーディングが日本に紹介された時も、知るやいなや飛びついたほど最先端が大好き!もちろんkindle unlimitedも、リリース直後から愛用中。

これからの時代にこそ必要な、「技術としてのフォトリーディングの基礎と実践」を、二日間でしっかりとお伝えします。

「フォトリーディングの受講代は高価」そう言われて久しいです。しかし、一度フォトリーディングを受講し、kindle unlimitedを活用できれば、一ヶ月の書籍代で、その受講費用への投資を回収できる時代の到来です!

革命ともいえる時代の変化に、まだ気づいている人が少ないうちに、いち早く無限に情報アクセスができるツール、フォトリーディングの技術を手に入れましょう。

募集要項

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3‐21

  • 参加費 108,000円 ※税込、教材費込。昼食付。

認定講座としてのフォトリーディング集中講座です。再受講枠については10月以降に発表いたします。

お申し込み

 

お申し込み先はこちらです。アルマクリエイションズのお申込みサイトです。

フォトリーディング・ホームスタディ講座に同封のフォトリーディング集中講座割引クーポンをお持ちの方のお申込みフォームはこちらです(限定1席)

講師プロフィール

大本昌弘

ちなみに、フォトリーディングインストラクター資格取得後は、アメリカに飛び、ポールシーリィの「リーダーシップ講座」を受講、以後これまでも変わらず交友を継続しており、そうしたエピソードが聞けるのも楽しいです。

それでは、皆様の、受講をお待ちしています。

14031182_888034117962995_178171235_n.png

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)